たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能町田市 町田市

2013年06月28日

香港でも福山人気健在

人気シリーズ『ガリレオ』の劇場版『真夏の方程式』の香港プレミアイベントが現地時間27日に行われ、主演の福山雅治が熱烈な歓迎を受けた。26日に到着した福山は空港に集まった1000人を超えるファンと報道陣を前に「本当にこんなにたくさん集まってくださって、うれしいです」と笑顔を見せていた。

 27日夜に行われたプレミアムイベントには、約3000人のファンとマスコミが集結。トークセッションでは「役柄というよりも、作品を持って香港に来られたということ(が新しい挑戦かも)。皆さんに温かく歓迎してもらえたことが、とてもうれしい」と喜び「忘れられない1日となりました。また来たい、来なければならないと思いました」と香港を再び訪れることを約束した。

デビュー


  • 同じカテゴリー(芸能人)の記事画像
    ゴールデンボンバーの樽美酒研二 イケメンすぎ!
    映画『そして父になる』審査員賞を受賞
    同じカテゴリー(芸能人)の記事
     ゴールデンボンバーの樽美酒研二 イケメンすぎ! (2015-03-25 16:29)
     映画『そして父になる』審査員賞を受賞 (2013-05-28 11:59)
     榮倉奈々 ナビゲーターに初挑戦 (2013-04-23 16:40)
     歌手の布施明さん(65)と森川由加里さん(50)が結婚 (2013-04-15 16:29)
     4年ぶり滝沢演舞城 (2013-04-09 16:35)
     のりぴーCMに出演! (2013-04-05 17:29)

    Posted by かちんこ at 17:47│Comments(0)芸能人
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    香港でも福山人気健在
      コメント(0)