たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能町田市 町田市

2013年04月02日

今日の気になるニュースは。

今日の気になるニュースは、とくにナシ!なあんて。

昨日はエイプリルフール。みなさん嘘はつきましたか?

私すっかりわすれてましたっ。

歌舞伎座でこけらおとし公演が始まったとかいうのを見ました。

突然、勘三郎さんがいなくなってしまったもんね。

なかなか、歌舞伎とか見に行く機会はないけど、

ぜひ見てみたいですね。機会があれば。

ってなわけで、今日はとくこれといって、お知らせニュースもなく。。。ですみません。




  • 同じカテゴリー(芸能人)の記事画像
    ゴールデンボンバーの樽美酒研二 イケメンすぎ!
    映画『そして父になる』審査員賞を受賞
    同じカテゴリー(芸能人)の記事
     ゴールデンボンバーの樽美酒研二 イケメンすぎ! (2015-03-25 16:29)
     香港でも福山人気健在 (2013-06-28 17:47)
     映画『そして父になる』審査員賞を受賞 (2013-05-28 11:59)
     榮倉奈々 ナビゲーターに初挑戦 (2013-04-23 16:40)
     歌手の布施明さん(65)と森川由加里さん(50)が結婚 (2013-04-15 16:29)
     4年ぶり滝沢演舞城 (2013-04-09 16:35)

    Posted by かちんこ at 15:13│Comments(0)芸能人
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の気になるニュースは。
      コメント(0)